コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

オソロの洋服で夕散歩♪

今日の夕サンポは、ちょっと早めに出た。(ま、そう言っても5時頃から)



s-IMG_3674.jpg





s-IMG_3675.jpg

見上げてる、仁紀たん(^O^)  なにが見えたかな?





s-IMG_3677.jpg





s-IMG_3679.jpg

ビビりなくせに、スタスタ歩く仁紀!あはっ





s-IMG_3680.jpg

Laniは慣れてると思うけど・・・固まってる(爆)






s-IMG_3685.jpg





s-IMG_3686.jpg

国道2号線です。






s-IMG_3684.jpg

かあちゃん~~~行くよ    by仁紀






s-IMG_3688.jpg






s-IMG_3689.jpg

クンクン・・・クンクン






s-IMG_3691.jpg






s-IMG_3696.jpg


今日の散歩コースでした。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー(^.^)

はなも昨日は似たようなコース、通ってました(笑)
ニアミスでしたねー残念(´ω`)

よくクンクンしてたので、わかってたかもしれません♪

はなっち | URL | 2017-05-16(Tue)07:34 [編集]


はなっちさんへ

こんにちは~

あら!ニアミスだったな・・・
私が、ちょっと早めに出たから残念だわ!
曇ってたので。。。

晴れたら、時間遅めだから会えるね。きっと

多分、分かってたね、はなちゃん(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-16(Tue)13:35 [編集]


