コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝から元気元気!

5月14日、母の日ですね~

ま、これといって何もないんですが! 今のとこ(笑)


さて。朝ごはんも食べてマッタリ過ごしてたLani&仁紀ですが・・・


いきなり、Lani仁紀のコギプロ開催。。Laniが誘ってた!






遊んだ後、仁紀たんソファの下に潜ってしまった(爆)

因みにLaniのオチリフリフリが可愛い~  まだ遊ぼうよ~って言ってるのかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます〜!
今日は母の日ですね。


タルト君、尻尾付きで可愛い〜ですね(〃ω〃)
アジも上手!!!
大会見てみたいなぁ〜

ちょうどその頃四国に行く予定だったんですよー
行けたら 会えたかも(*^▽^*)

はなちゃん、可愛いですね〜♪
お目目が大きい!!お友達の麦君(バーミーっ子)に似てるかも(^^)

ラスカルママ | URL | 2017-05-14(Sun)12:29 [編集]


ラスカルママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

母の日ですが。。。これといって何もなく(笑)
ま、そんなもんかな(爆


タルト君、仁紀と半年違いだけど、しっかりしてるよ。
アジも上手いし
でも、甘えん坊みたい(笑)

えぇ~四国に来る予定だったの?
うん、うん会えたかもね~

1度は会ってみたいなぁ~

はなちゃん、お目目クリクリで可愛いでしょ♪

麦君って萌香ちゃんと多頭飼いだよね?
バーミッ子お泊り会が毎年あるみたいだけど
遠くて参加できないのが本音です。

今度会ったら、よろしくって伝えてて
会った事ないけど、バーミーっ子繋がりで(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-16(Tue)13:30 [編集]


