コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

姪っ子、はなちゃんと散歩

今日の夕サンポは、仁紀の姪っ子(はなちゃん、8ヶ月だったかな?)と散歩

ママさんとライン友になって、連絡して実現した散歩です

(その前に、会ってたけどねっ!)


待ち合わせ場所近くで。。Lani&仁紀の2ショット

s-IMG_3654.jpg



s-IMG_3657.jpg






会った瞬間、仁紀とはなちゃん見合ってます

s-IMG_3659.jpg

仁紀の姪っ子の、はなちゃん 可愛い美犬ちゃん

仁紀たん2歳にしてオジサンです(爆) 甘えん坊ですが(^^ゞ





途中、3ショットを撮ってみたよ(^_-)


s-IMG_3662.jpg





s-IMG_3664.jpg

何となく、みんな笑顔でしょ。。可愛いね~ 


この後、仁紀とはなちゃんのコギプロもしたし

いいお友達が出来て嬉しいね~  母ちゃんも嬉しいもん







s-IMG_3665.jpg

はなでちゅよ  また一緒におさんぽしたいでちゅ   byはな


うんうん、また一緒に散歩しようね~  仁紀もLani喜ぶし






s-IMG_3666.jpg

我が家のとこで、バイバイして



パパさん、ママさん、はなちゃん また散歩しようね~(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました~

Lani母さん、こんにちは

昨日は一緒に『はな』とお散歩してもらい、ありがとうございました♪

Laniタン、今回は仲良くしてくれたように思います。ありがとー♪
仁紀タンはさすがご親戚、、『はな』と仲良く遊んでくれてありがとー♪

『はな』は遊びたい盛りのチビっ子なので、また遊んであげてくださいね(^^)

はなっち | URL | 2017-05-12(Fri)10:52 [編集]


はなっちさんへ

こちらこそ、楽しく散歩できてよかった~(^O^)

仁紀とコギプロしたりで可愛かったね♪
また散歩しましょうね(^_-)
楽しみにしてま~す

可愛い(はなちゃん)今度は例のランに行って遊ぼうね~

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-13(Sat)18:54 [編集]