コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

4月29日、徳島に行く

前後しますが・・・4月29日に早朝にダンナ運転で徳島に行く。

徳島には、仁紀の同胎犬(みわちゃん)に会いに行くのと、広島に住んでるタルト君のアジの応援です。

タルト君もバーミッ子です。仁紀とは半年違い


s-DSC00405_20170510093516c9e.jpg

中々、5匹のカメラ目線は難しいなぁ!   

前の3匹は、仁紀・Lani・みわちゃん

後ろに2匹は、尻尾ありのタルト君・そらちゃん(多頭飼いです。。。(我が家と同じですね~)





s-DSC00385_20170510093234485.jpg

タルト君、競技会に出ます。 





s-DSC00387_201705100932337ad.jpg

みわちゃん♪





s-DSC00414.jpg

仁紀、みわちゃんに2ショット  さすが同胎犬似てるよね~ みわちゃん、美犬ちゃん






s-DSC00388.jpg





s-DSC00390.jpg







s-DSC00424.jpg





s-DSC00425.jpg





s-DSC00429.jpg





s-DSC00430.jpg






s-DSC00431.jpg

タルちゃん、頑張ったね~







s-DSC00422.jpg

応援したね、Laniたん






s-DSC00443_2017051009351844c.jpg





s-DSC00436.jpg






s-DSC00453.jpg






s-DSC00457.jpg

日帰りだったけど、楽しい一時だったよ

ダンナに感謝しなくちゃね~   





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する