コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

久しぶりに購入した洋服

まず、↓の分だけど、日にちを間違えた(汗) 

てっきり9日かと思って書いたブログ。 ヤレヤレ(まさかボケじゃないよね(苦笑)

今日が先犬(沙羅)の誕生日です。。 5月9日だからね~  ゴメンね、沙羅ちゃん






さて、タイトルの洋服ですが。。。

久しぶりに購入したのが、昨日届いたよ


s-IMG_3651.jpg

夏用でサラサラしてる生地

Laniはスカート付き   仁紀はタンク  仁紀にもスカート付き着せてみようかな!意外に似合ったりで(笑)





s-IMG_3652.jpg

これは、Laniでも仁紀でも着せれると思い購入した。






s-IMG_3653.jpg

これは袖付きです。。可愛いちょっこと袖あり♪

以上は、波留ママbrandです










今朝の2匹

s-今朝のLaniと仁紀






s-今朝の仁紀





s-今朝のLani


散歩から帰ったら、ウッドデッキで通行人を見張り中  (コレは日課です)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する