コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

命日は忘れないけど、生まれた日も忘れない

今日は先代犬(沙羅)の生まれた日です

2000年、5月9日生まれの沙羅ちゃん

我が家が初めて飼ったワンコです。


身体が弱く、病気がちだった沙羅   病院に行く事多々で、先生も呆れるくらいで!



でもね~こうやって大きいボールを転がして遊んでた、まるでサッカー犬のようだったなぁ~


s-CIMG2169_201705082014251c8.jpg


性格は、凄く焼きもち焼きだった!! それに芸の覚えもよかったよ。 鼻乗せが得意だった諸々(親バカかな(笑)






s-CIMG1739.jpg





7歳9ヶ月、リンパ腫でお空に逝ってしまった



沙羅が居たから、今のLani  仁紀が居る我が家

沙羅ちゃんに感謝ですね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

沙羅ちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^o^*)

きっと大きなお空から、母ちゃんやみんなのことを
笑顔で見守っていると思います(*^^*)

沙羅ちゃん、美人ちゃんだったのね〜(#^.^#)

つくし母 | URL | 2017-05-08(Mon)21:35 [編集]


沙羅ちゃん、おめでとうございます♪
Laniたんと仁紀たんと、うちのはなが巡り会えたのは、天国の沙羅ちゃんがひきあわせてくれたのかもしれませんね♪

はなっち | URL | 2017-05-08(Mon)21:58 [編集]


つくし母さんへ

誕生日は記念日だしね!

そうそう、お空から見守ってくれてるよね。
仁紀の甘えん坊には笑ってるかも(^O^)
もしかして、焼きもち焼いてるかもかも(笑)

笑顔をよくみせてくれた沙羅です♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-10(Wed)05:30 [編集]


はなっちさんへ

ありがとうございます。
生まれた日があるから、出会いもありで
大切は記念日ですね~

うんうん!確かに沙羅がひきあわせてくれたんだと思います。

笑顔をいっぱいくれた可愛い沙羅でした♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-10(Wed)05:33 [編集]