コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ビックリ!!

今朝、お出かけで車に乗った時に、家の前をコーギーちゃんが見えた。

そりゃ、降りて声かけ撮らせてもらったよ

8ヶ月の、はなちゃん

s-IMG_3643.jpg



s-IMG_3646.jpg




で、色々話してたら、な、なんと! 仁紀の姪っ子ちゃんだった  もう親近感だよ(嬉)





s-IMG_3648.jpg






s-IMG_3649.jpg

この2ショットに前には、コギプロみたいな感じで遊んでたよ

仁紀たん、ちょっと離れてるけどお友達出来て嬉しいね~  散歩コースも意見交換したから今度会えるかもぉ





今度の日曜日、オフ会に参加されるんだって!!

我が家は、とある事で不参加ですが  


今度、会って遊ぼうね(^_-)

連絡先聞いてないけど、我が家が分かるので遊びに来てね~

ブログも見てくれてるみたいで嬉しい。。ありがとう(^^ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
本当に不思議なご縁にビックリです(笑)
日本はこんなにも広いのに、出身の違うお互いが、広島の近所で偶然出会えるなんて。。。こんなことってあるんですねー♪

はなは、まだチビッ子で怖いもの知らず、教育もまだまだなんですが、親戚の子ですので(笑)これをご縁に可愛がってあげてくださいね(笑)

またお会いしましょう。ご近所なのでいつでもお散歩できますし♪

はなっち | URL | 2017-05-07(Sun)21:57 [編集]


はなっちさんへ

ほんと不思議な縁ですね~(嬉)

可愛い♪はなちゃん
今日も会えたね~
連れて出ればよかったなぁ~って後で後悔しました!

また会いましょうね~
楽しみ楽しみ^^;

Lani母ちゃん | URL | 2017-05-08(Mon)19:35 [編集]


