コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

フヴィン亭にて(^O^)

↓の続きデス!

昼間から、ママン宅にて飲んで、食べて、お喋りして


器用なママンの手作り  フヴィン亭です


s-IMG_3582.jpg





s-IMG_3583.jpg

お洒落な食事。。 美味しかったよ  私も作るぞ(^_-)








s-IMG_3587.jpg





s-IMG_3591.jpg

ふ~くん、ちょこょと家の周りを散歩





s-IMG_3592.jpg






s-IMG_3593.jpg






ご飯前のウオーキング、凄く軽やかに歩くんですよ! もう可愛いのよ♪





s-IMG_3601.jpg





s-IMG_3612.jpg





s-IMG_3614.jpg

落ちてないか? 確認中(笑)






その後はコレ

s-IMG_3617.jpg

ちゃぶ台返し! 


これだけじゃなく、色々見せてくれたよ。 もう笑っちゃってさ~


アニキは必至なのに、つい笑いが(^O^)






1泊2日の旅、ママン宅でマッタリ過ごさせてもらって感謝感謝デス


パパさん、ママさん、ほんとにありがとうございます。

とっても楽しかった~~~(^o^)/  行ってよかった。







新横浜まで送ってもらい

s-IMG_3633.jpg


途中、綺麗に富士山が見えた!


s-IMG_3635.jpg



これで横浜一人旅のレポ終了です。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

