コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀のために(^O^)

明日から5月ですね。。我が家のダンナは明日、明後日は仕事です。


仁紀のためにってタイトルは、コレ


s-IMG_3523.jpg

こいのぼりデス! 小さいけど可愛いでしょ

仁紀たん1歳の時に、ある人が買ってたのを見て私も購入したんですよ

おかまちゃんですが(苦笑・・・一応男の子だからねっ





s-IMG_3524.jpg

リビングに飾ってます。。可愛いこいのぼり  仁紀と同じ可愛い♪





s-IMG_3525.jpg





s-IMG_3526.jpg

食べ物じゃないでちゅね・・・   byにき





s-IMG_3527.jpg

気になるでちゅよ   byにき



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する