コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

にっくん、遠慮しないでいいよ

Laniが私の傍に来ると、何回も呼んでも来ない仁紀たん


姉ちゃんに遠慮してるのかしら~?


今朝の画像から


s-IMG_3490.jpg

何度も何度も呼んでも、じっと動かず見てます見てます!






s-IMG_3491.jpg






s-IMG_3493.jpg

お座りなんかしちゃって!(笑)






そのうち、ソファに下で伸びきってマッタリ中ですね^_^;


s-IMG_3495.jpg





甘えん坊に母ちゃんっ子なのに、来たいけど遠慮してるのかしら?


にっくん、遠慮しないでいいんだよ




今日は雨の朝、散歩も行けず、つまらんなぁ~って思ってる仁紀たんデス

ウンチもチッコもしない時もあるけど、お外大好きだもんね! 

雨はいつ上がるかな? 夕方かもぉ~ 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀たん……遠慮しているのかなぁ??
シャイな可愛い男子ですねー(*^▽^*)

ラスカルは 私の周りにリタやミルクがベタベタ居る時に呼ぶと
遠慮がちに来ます。。。男子は遠慮っぽいのかなぁ?!(^^;;

下の↓ゴロンな仁紀たん可愛いですね(〃ω〃)

ラスカルママ | URL | 2017-04-26(Wed)15:42 [編集]


ラスカルママさんへ

以外に男の子ってシャイかもぉ~

ラスカル君もシャイだよ。きっと(^O^)

Laniと仁紀、年齢差もあるけど・・・
女の子(Lani)の方が気が強い気がするわ!(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-04-26(Wed)21:07 [編集]


