fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

おかえり~(^◇^)


         とーちゃんが帰って来たのドアを閉める音で気がつき玄関でお待ちかね
           CIMG4395.jpg

         そのまま2階に上がっちゃったよ!!

         沙羅) まってるよ~~~~~
         動画はこちらへ

         1週間のご無沙汰で遊んでほしいのか?

         オチリプリプリ
         動画はこちらへ

             遊びも一段落・・・ご飯食べてると沙羅の視線は
          CIMG4404.jpg

             また×2ドーナツくん(オモチャ)を催促
          CIMG4406.jpg

            とーちゃんが居るとお調子者になる沙羅ちんで~す
             
             
             

         

           
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:おかえり~(^◇^)(10/27)

とーちゃんの ご帰還 嬉しいねぇ~~~♪
まろん達が 行った時も そうやってお出迎えしてくれるけど。。。
やっぱり、とーちゃんは特別だー(^_-)-☆
沙羅ちんの声で、まろんが すっ飛んで来たよー(*^_^*)

maronまま | URL | 2007-10-28(Sun)09:53 [編集]


Re[1]:おかえり~(^◇^)(10/27)

maronままさん
>とーちゃんの ご帰還 嬉しいねぇ~~~♪
>まろん達が 行った時も そうやってお出迎えしてくれるけど。。。
>やっぱり、とーちゃんは特別だー(^_-)-☆
>沙羅ちんの声で、まろんが すっ飛んで来たよー(*^_^*)
-----
誰か来ると大歓迎で出迎えてるよ(^v^)
面倒見てるのはかーちゃんなのに・・・
ワンワンうるさいでしょ。。

sara0509 | URL | 2007-10-28(Sun)20:17 [編集]