コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

毎朝の事

我が家は、旦那の弁当作り諸々があるので、早起きしてます(4時半起き)

5時までは、仁紀もマッタリ(寝たり起きたり)して過ごしてますが・・・

5時になったら活動開始(笑)  ウッドデッキに出たり入ったり

私の後を追ってます( 朝からストーカーですよ(爆)




s-IMG_3444.jpg





s-IMG_3445.jpg

クリクリお目目で可愛い♪  







s-IMG_3446.jpg

ラニは寝てます!

s-IMG_3447.jpg

仁紀がウロウロしても寝てるなぁ~


こんな感じで1日の始まりデス!


2匹に癒されまくりデスヨ  だって可愛いもん ←(親バカ全開ですが(^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する