コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

久しぶりのラン・・・ラン・・・ラン

日曜日、久しぶりランに行ってきた。

県北(庄原)で我が家からちょっと遠いんだけど(高速使わないから(苦笑)

ここのランはお気に入りなんです。  綺麗だし、食べ物も美味しいしねっ(^_-)



s-DSC00309.jpg





s-DSC00316.jpg






s-DSC00326.jpg






s-DSC00327.jpg







s-DSC00328.jpg

2匹の笑顔。。。可愛いワン

特にLaniはお出かけすると笑顔になるんですよ(*^_^*)

仁紀は、いつも良い顏をしてくれる(^O^)   家でもね~






s-DSC00330.jpg






s-DSC00333.jpg







s-DSC00334.jpg

とぅちゃんからオヤツ。。

マテですね~   Laniの短足がウケル(爆)






s-DSC00336.jpg

Lani&仁紀  お利口さんデス






いつもはピザを頼むんだけど・・・・・今回はハンバーガー他


2匹には、リゾットの(大)を頼んで分けて食べた。 あっと言う間ですが(笑)



s-DSC00342_201704111120366ec.jpg





ここを後にして、上野公園に行ってみた。

つづく~~~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

