コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

甘え上手かな(^O^)

昨夜の画像デス!


甘えん坊は、生まれ持った性格な仁紀君ですが

だからか??甘え上手も身体全体で表す子、にっくんデス



s-IMG_3397.jpg

あっと言う間に(笑) チュ





s-IMG_3398.jpg







s-IMG_3399.jpg





もちろん、私にはピョンピョンピョンとしつつチュチュチュ ってしますよ


自分では撮れないので、今度とうちゃんに撮ってもらおうっと(^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良しさん

父ちゃんも大好きなんだね。
母ちゃんにはぞっこんみたいだよ(笑)

わが家は父ちゃんが大好きです(触れ合っている時間に差がありすぎる)・・・

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-04-07(Fri)09:26 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

とぅちゃんも好きだけど、私が勝ち(爆)

母ちゃん大好きっ子だからねっ(^_-)

ハリココちゃんは父ちゃんっ子
ママさん、ちょっと寂しいかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2017-04-12(Wed)20:31 [編集]