コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

2匹それぞれ

以前の画像から


s-IMG_3277.jpg

2匹それぞれデス。  お互い何を考えてるのやら!

なんか笑えるなぁ~って  撮ってる時に思った私






s-IMG_3278.jpg

Laniはツノ顎の下に隠してた(苦笑

このツノは2個目 (Lani用、仁紀用)で購入してたけど

ガジガジは仁紀が得意で、長いツノを短くしたのは仁紀たんです。

・・・・・がガジガジしやすくなったらLaniは使うんです!


仁紀はたまに吠えて(それボクのだじょ)って訴える事もあるんです (遠巻きからですが(爆


多頭飼いって色々オモシロイ事多々で、癒されてます(^^)







s-IMG_3281.jpg

ボクちん、眠いでちゅ   byにき





s-IMG_3283.jpg

目が覚めちゃった?? ゴメンゴメン












以前、こんなの作ってもらったんですよ


s-IMG_3293_201703230349561f7.jpg


先犬(沙羅)が先頭で

最初に飼ったコーギーが沙羅    縁あってショップから迎えたLani  ブリーダーさんから迎えた仁紀








この前作ったスペアリブ

s-スペアリブ


沢山作ったので、娘宅に持って行ってきた。

孫娘も食べてる画像をラインで送ってくれた

大口で食べてたよ(^O^)

娘や婿さんも美味しかったって



我が家もとぅちゃんが酒のつまみにしてたよ^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

