コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

作ってもらったモノ

ちょっと前ですが。。。


こんなのを作ってもらったよ。



s-IMG_3293.jpg

先頭は最初に飼ったコーギー

娘がコーギーが可愛いって(小泉今日子の紅茶のコマーシャルを見てたようで)



s-IMG_3294.jpg




名前は漢字で(沙羅)  7歳9ヶ月リンパ腫でお空に(長生きじゃなかったなぁ!





その後は縁あってLani。。。





今はLaniと仁紀の多頭飼いしてる我が家です。

最後は2歳の男の子


こうやって撮ってみるとオチリも可愛いね~♪


s-IMG_3295.jpg




しりとりになってるでしょ! 偶然なんですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する