コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

大きくなったよヽ(^o^)丿

昨日、婿さんの実家の行って県北のランに行ってきた。

(ランの様子は次回にデス!)

婿さんの実家から毎年もち米をもらうので、この前搗いた餅を持って行ったんですよ。


ランから帰りに、福山のケーキ屋さんでアンパンマンのケーキを買って

娘宅まで行ってきた。  




凄く喜んでくれて、私の事は犬のばぁばって言うんです。 ワンコ大好きっ子デス(*^_^*)





s-孫娘1






s-孫娘2


早いもので3歳になったよ


お喋りも達者で、自我もでて(当たり前ですね~)






我が家に来ると、パソコンでアンパンマンほかの動画を見てます。

ウッドデッキでワンコと戯れたり・・・・・見てて飽きないね。




(生まれた時にワン友になった、そこの・あ・な・た(笑)

孫娘、3歳になったよ)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンパンマンケーキ 美味しそう(๑>◡<๑)

3歳なんですね〜お孫さんちゃん♪
可愛いですね!
ラスカルと同じ年だ(*^ω^*)

昨日のLaniちゃん
その前の仁紀たん

ふたり共、良いお顔してますね〜(๑>◡<๑)
幸せ〜な笑顔♪

ラスカルママ | URL | 2017-03-17(Fri)18:27 [編集]


ラスカルママさんへ

アンパンマンケーキ、上手く出来てるよね!
ま、本職だからさ~(^O^)

1月19日で3歳になったんですよ。
可愛い盛りですね♪
女の子だからオシャマさんですよ(笑)
来たらラニ、仁紀と仲よく遊んでます

私、ラニと仁紀に癒されてます。
ま、仁紀には凄く好かれてますが^^;(爆

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-19(Sun)09:07 [編集]