コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

気持ちいいワン

三寒四温とは言うべく3月ですね~

昨日はとっても気持ちいい天気でウッドデッキで過ごすLani&仁紀



s-IMG_3268.jpg






s-IMG_3267.jpg






s-IMG_3269.jpg





この最近、あさんぽは当たり前ですが・・・

お天気だと、暇なとき昼間に1匹ずつ連れ出してます。 (この時は裸族で)


時間がかかるものの、仁紀はアイコンタクトしつつテクテク散歩

Laniは9歳(シニア)だからゆっくりしつつクン活をしつつ楽しんでます。




昨日の昼間は、仁紀は初の公園  (Laniは行った事ある公園)に行ってみた。

(次回アップしますね~(カメラ持参したので(^_-)

この日は2匹でテクテク、その子その子のペースで、私も気分転換でよかった~

ワンコとの生活を満喫してます。




夕散歩は旦那も行ってきたよ。

旦那と行く時は、 Laniのリードは旦那。。。仁紀のリードは私

暗黙の了解になってます(^O^)





さ~て、今日は餅搗きをします(もちろん餅つき機ですよ)

ここ最近、やっと体調が戻った私。。。持病もあるから薬は欠かせまんが!


ラスママさん、体調気にしてもらってありがとう

何とか元気にやってますから心配しないでね~(感謝します)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですかー?
体調悪かったんですね。。
少し良くなったみたいで 安心しました(^^)

そちらは暖かそう〜
デッキで 日向ぼっこ気持ち良さそう(๑>◡<๑)
暖かくなると お散歩も楽しいですよね〜♪

ラスカルママ | URL | 2017-03-12(Sun)22:17 [編集]


ラスカルママさんへ

心配してくれてありがとうね~
良くなったので大丈夫ですよ。。

薬は欠かせませんが。。

こっちは日中は暖かくなったよ。
でも、まだ三寒四温ですね!

寒さが戻るみたいですが!
でも軽井沢ほどではないかな?

デッキ、これからの時期に活躍します。
仁紀はよく外でマッタリしてます。
ワンコが通ると吠えたり(仕方ないよね、ワンコだもん(苦笑

暖かいとつい散歩=楽しいよね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-14(Tue)04:17 [編集]


