コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

もう3月ですね~

もう3月ですね~

我が家の甘えん坊仁紀たんは、私が動くと=動く!付いて来る(苦笑)

もう可笑しくって笑ってしまうくらいだよん(^O^)

私=恋人かもぉ~(爆)


そんな感じの仁紀たんです

だからめっちゃ愛おしい子



s-仁紀たんです


散歩から帰ってから夕方の写真

見張られてます。。私と視線が合ってます。

男の子ってこんな感じ?? プップッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀たん、母ちゃんが大好きで大好きでたまんないんだね(*^^*)

母ちゃんが目に入る範囲内に居ないと不安なんだと思う。

可愛いね〜!
愛おしいね(#^.^#)

つくしも最近、私にベッタリですよ(笑)

つくし母 | URL | 2017-03-06(Mon)23:15 [編集]


こんにちは〜♪

男の子って そうなのかなぁ〜(๑>◡<๑)カワイイ!!

ウチもラスカルは 仁紀たんほどじゃないけど、
私を目で追ったり、私が洗面室に移動すると前で待ってたり
、お散歩の時も目が合います(〃ω〃)
女の子も可愛いけど…やっぱり男の子が、カワイイ!!

Lani母ちゃん 仁紀たんをメロメロ〜♪ですね(*^^*)

ラスカルママ | URL | 2017-03-07(Tue)10:21 [編集]


かわいいね~

わが家の男子!!!!
父ちゃん子です。
ちょっと憎たらしいのですが・・・
何も気にしてないふりをしてる母ちゃんです。

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-03-07(Tue)17:18 [編集]


凛々しいお顔

お久しぶりです。仁紀ちゃんのお顔が凛々しいこと。
そうかママに恋をしているのね。

うちのリクも金魚の糞のごとくに、私にまとわりついております。なかなか~お仕事がはかどりませんわ。(*´∀`*)

ぷりちゃん | URL | 2017-03-10(Fri)23:10 [編集]


つくし母さんへ

もう好かれて好かれて(笑)
私もメロメロです♪

確かに動向を見張ってるよ(^O^)

つしく君も甘えん坊だもんね~

ママさんもつくし君が愛おしいよね(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-14(Tue)03:51 [編集]


ラスカルママさんへ

仁紀が初の男の子だから知らなかったんんだけど

ブリーダーさん(バーミーママさん曰く)
男の子って甘えん坊だよって言われたよ(お迎えの時に)

ほんと女の子も可愛いけど・・・
男の子って可愛いし、愛おしいね(*^_^*)

ラスカル君もストーカー?(笑)
可愛いね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-14(Tue)03:57 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

あら!父ちゃん子?
父ちゃんはメロメロですね(^O^)

ハリー君、態度に出さないだけで母ちゃん子かもぉ
頑張れ、母ちゃん!うふふ~

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-14(Tue)04:02 [編集]


ぶりちゃんさんへ

お久しぶりです。。
歳を重ねる事=しんどいですね~
でも、Lani&仁紀に癒されつつ暮らしてます。

そうそう。私に恋してます(爆
好かれて好かれて、毎日ストーカーされてます。

りく君もストーカー(笑)

ほんと用事は捗らないですね~
ま、それもヨシで(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-14(Tue)04:08 [編集]


