コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

最近の散歩

ここ最近、ちょっと暖かい日々のLani&仁紀地方デス!


あさんぽは2匹で行って、午後から1匹ずつの散歩もしてます。

その時はカメラ持参しないで、もっぱら散歩を楽しむのが目的で

陽当りの良い場所をテクテク歩いてます。(その時は裸族で)





これから載せるは、3日前の夕散歩です(2匹で)

仁紀が引っ張らないので、2匹でも楽なんですよ(^O^)


s-IMG_3203.jpg





s-IMG_3205.jpg

Laniが遅い時は、待ってる仁紀たん(優しいとこもあるんですよ。。甘えん坊は人(ワンコ)一倍♪





s-IMG_3209.jpg





s-IMG_3218.jpg





s-IMG_3219.jpg






s-IMG_3221.jpg

公園でマッタリ中






s-IMG_3223.jpg







s-IMG_3224.jpg




今日も、母ちゃんと散歩1時程歩いてきたね、仁紀たん

これが嬉しそうにアイコンタクトしてくれるから、お世話係も満足満足


たまに、あさんぽを旦那が行くよって言うと、つまらん顏して私の顏をみて

「えぇ!母ちゃんは行かないの?ってじっと顏を見る仁紀たんです。


そういう時は、仁紀は私と留守番してます(傍でマッタリ~)

マジ、母ちゃんっ子ですよ

私が居なかったらって心配心配で(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖かい雰囲気が出てますね。
まだこちらは寒いです。
公園でまったり中の二匹ちゃん
かわいいです。
幸せそうなお顔で・・・

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-02-21(Tue)16:40 [編集]


こっちも暖かい日が続いてます
風は強いけど・・・

2匹居ても引っ張らないなんて
私からしたら・・うらやましいよ~~
仁君はやさしそうな顔してるから
性格も優しいんだ

龍母 | URL | 2017-02-26(Sun)10:08 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

3月になりましたね。。
やっと暖かい日もあってヤレヤレです。
でもまだ寒い時期があったりで。。
まさに三寒四温って事ですね~

散歩コースの公園で、ちょっと一休みしたりで(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-06(Mon)11:26 [編集]


龍母さんへ

そっちは風が強いんですね!!
それも辛いなぁ~ 

仁紀は最初から引っ張らないんですよ。
Laniがクンクンしたり、遅いと待ってます。

散歩コースの公園で、たまに一休みしたりで。。
良い季節が好きですが。。(みんなだよね~(苦笑

Lani母ちゃん | URL | 2017-03-06(Mon)11:32 [編集]


