コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ツノ

以前、ツノ(カミカミ用で)をLanmi用、仁紀用で2本購入したんですが。。。


仁紀用は、もう齧って(少し残ったけど丸飲みしたら危ないので捨てた)


で、もう1本に今嵌まってます!


s-IMG_3191.jpg



s-IMG_3193.jpg





s-IMG_3195.jpg
  


朝からガジガジ。。。でもね、Laniが傍に来たらツノを放して逃げる仁紀たん(笑) ビビりかな?

Lani姉がちょっと怖いかもぉ~ あはは



今日は雨のLani&仁紀地方です。


余談ですが・・・

毎晩のおかずがすぐ決まる時もあるけど、決まらない時があるんだよね。

皆さんはそんな事ない??    みんな料理上手なのかも!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniちゃん用を仁紀たんがガシガシ!

でも 逃げ出すの〜?!(笑)

お姉ちゃんと仲良しなのに?ー!(笑)

Laniちゃんのだって認識してるから?
偉いね〜(*'▽'*)!

おかず…毎日だから考えちゃいますよね(^^;;

ラスカルママ | URL | 2017-02-17(Fri)17:35 [編集]


ラスカルママさんへ

最初、Laniは自分のは無視して
仁紀がガジガジしたのを狙ってたんのよ!((せこいでしょ)


あのね、Laniがガジガジが下手って言うか、人のが気になるのよ(爆)

で、仁紀が2本目を使うと偉そうに吠えるから
ビビッてる仁紀たんです。

でもね、基本Laniはあまり興味ないみたいで
仁紀用になりつつあるよ(笑)


夕ご飯、ほんと困る時あるよ
食べないで寝たい!あはは

Lani母ちゃん | URL | 2017-02-17(Fri)18:06 [編集]


