コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

賢いね~(親バカですが(^^ゞ

中々更新もしない母ちゃんです

ま、ネタ無しもあるし、散歩時もカメラ持参しないし

それにしても寒いなぁ~ 明日からまた寒くなるみたいで(嫌です)

2月は逃げるって言うので。。。早く逃げて~~~~~願望デス!

ま、県北&まだまだ寒い地方はあるんだけど、今年は堪えるなぁ~ (冬眠したいわ(爆)


さっき撮ったモノ

フセ~マテ~ゴロンします♪



s-IMG_3171.jpg






s-IMG_3173.jpg

1個は貰えたけど、もう1個欲しさに。。。黙ってててもゴロンします。





s-IMG_3176.jpg


ゴロンでちゅ    byにき


仁紀は夜中にウンチして、出たら私の寝てる鼻に自分の冷たい鼻をツンとあてて起こすんです。(出たよって合図なんです)

コレ、毎晩の事で寝不足な母ちゃんです。。

寒い時期は辛い!






9歳になったLaniも元気ですよ

ちょっと頑固になったかもぉ~(苦笑)  



s-IMG_3181.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっ(〃ω〃)仁紀たん可愛いですね〜

ゴロンでちゅー私もしてもらいたいなぁ〜
もぅメロメロでしょう?!(๑>◡<๑)キャワイイ!!

Laniちゃん。9歳には見えませんよ〜
若いもん!
可愛い弟がいるから 元気になれるのかも(*'▽'*)

ラスカルママ | URL | 2017-02-11(Sat)20:00 [編集]


ラスカルママさんへ

ゴロンって可愛いよね=(親バカです)
最初は意味が分からなかったみたいだけど。。
フセ~ゴロンを何度も教えたら覚えたよ(出来たらオヤツでね)

Laniは3歳頃だった頃だったかな、同じように教えたのよ


確かに、仁紀を飼うまで寝てる事多々だったけど
仁紀が来て若返ったかもぉ(笑)
コギプロするし。。。
多頭飼い刺激があってよかったかな^_^;

仁紀はLani姉がちょっと怖いんです
怒られると、ソファの下に隠れてます(隠れ家を見つけたようで(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2017-02-14(Tue)14:18 [編集]


