コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀との散歩♪

今日はいい天気だったので、15時から仁紀だけつれて散歩に行ってきた。

珍しく裸族で(^^)v



s-IMG_3160.jpg

陰はちょっと寒いけど・・・


陽があたってるトコは暖かい。。(ま、三寒四温だろうけどねっ)





s-IMG_3162.jpg






s-IMG_3163.jpg







s-IMG_3167.jpg

マテ・・・・・仁紀おいで~・・・・・・めがけて来る・・・・・可愛いヤツ!







s-IMG_3170.jpg


アイコンタクトをいっぱいしてくれる、母ちゃん大好き仁紀たんです。

母ちゃんっ子は止めれないみたい(爆)









Laniの9歳の誕生日のコメント、沢山ありがとうございます

お返事が出来てないのもありでごめんなさいね~  

そのうち書く予定です! お待ちアレ~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀たんのアイコンタクト!いいですね〜(^^)
そんな可愛いお目目で見つめられたらメロメロになっちゃう(〃ω〃)

裸族もいいですよね!
ラスカル達も たまに裸族にしてます♪
この時期は(寒いから) 毛が生えてくるから 服着せちゃダメって言われるんですよね〜(^^;;
ついつい着せちゃうけど(笑)

ラスカルママ | URL | 2017-02-05(Sun)11:05 [編集]


可愛いおめめだわ~
仁君って・・顔が女の子みたいに
優しい顔つきだよね

あずきを裸族・・だめだめです~
すぐに真っ黒になっちゃいます

龍母 | URL | 2017-02-10(Fri)14:53 [編集]


ラスカルママさんへ

仁紀はめっちゃアイコンタクトしてくれるんですよ
ま、旦那にはしないみたいで(母ちゃん限定かもぉ!うふふ~

コーギーって寒さに強いよね(ダブルコート)だから
着せないほうかいいんですね~
ついつい過保護で着せてますが・・・

知らなかったよ(教えてくれてありがとう~

Lani母ちゃん | URL | 2017-02-10(Fri)18:27 [編集]


龍母さんへ

Lani(女)より仁紀の方が女の顏してますね
クリクリお目目で(マジ親バカですが^^;)

仁紀は外ではゴロスリはしないので(Laniもです)

家の中限定デス!

だから裸族でも大丈夫なんですよ(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2017-02-10(Fri)18:32 [編集]