コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Laniたん、9歳の誕生日デス

今日、1月29日はLani9歳の誕生日です\(^o^)/

ケーキは無いけど。。。今夜はフードにあるものをトッピングします。




それはコレ

s-IMG_3134.jpg






s-IMG_3137.jpg

デザートは、果物があるからねっ







s-IMG_3136.jpg

勿論、仁紀におすそ分けしますよ。。





ちょっと前に飼い主にって美味しい肉を送って来てたんです。  Laniの誕プレで  (感謝感謝です)

他にも頂いたモノありで。。

ありがとうね~(^_-)-☆ 




病気知らずで9歳の誕生日を迎えられるって嬉しいですね~♪

仁紀も迎えて、Laniもコギプロしたり遊んだりで

それまでは寝てた事多々だったけど、仁紀を迎えた事で刺激もありでヨカッタんだよね~ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Happy Burthday Laniちゃん!
9歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

病気知らずなんて、うらやましいなぁ~
この1年も、大好きなパパさん。ママさん
それから可愛い弟の仁紀くんと仲良くカープを応援してね。

アトムとうやん | URL | 2017-01-29(Sun)16:53 [編集]


Laniちゃん、お誕生日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

元気な9歳!!羨ましいよ〜
それが一番です(*^▽^*)

9歳も 仁紀たんと仲良く元気にいっぱい遊んで
楽しい一年を過ごしてね(๑>◡<๑)

Lani母ちゃん、無理しないで ゆったり過ごしてね(^^)

ラスカルママ | URL | 2017-01-29(Sun)18:10 [編集]


アトムとぅやんさんへ

9歳になりました。
もうオバサンですが、仁紀が刺激になって遊んでます♪

先犬の(沙羅)が病気ばかりで、8歳まで生きなかったので
Laniが9歳の誕生日を迎えるって嬉しいです。

そうそうカープも応援しなくっちゃですね(苦笑)

コメントありがとうございます。

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-29(Sun)18:21 [編集]


沙羅ちゃんの分も長生きするのだよ~、Laniちゃん♪
おめでと~!

波留ママ | URL | 2017-01-29(Sun)18:59 [編集]


ラスカルママさんへ

ほんと元気が一番ですよね~

これと言って病気も無く過ごせて感謝です(^_-)

仁紀と遊んで、食べて寝て一緒に居て欲しいですね。
お出かけにしつつ(ランとか)楽しみたいと思ってます

コメントありがとうございます。

私、ゆっくりしつつです!(ゆっくりし過ぎかもぉ~
歳には勝てないからねっ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-29(Sun)19:49 [編集]


波留ママさんへ

元気で過ごしてくれて嬉しいですね
仁紀と仲よくしてくれて、これまた嬉しい♪

夕ご飯、鶏もものトッピングにめっちゃ喜んでたよ(^_-)@我が家のワンコも(笑)

お皿洗ったように舐めて。。
お互いの器をペロペロと(笑)

普段がカリカリフードだらからな!あはは

コメントありがとうございます!

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-29(Sun)20:19 [編集]


Laniちゃん♪ 9歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)

ウマウマご馳走よかったね(^^)

ずっとずっと元気でいようね〜!

| URL | 2017-01-29(Sun)20:40 [編集]


おめでとう~

元気でお誕生日が迎えれるのが一番だよね。
これからも二匹仲良く・・・
いっぱい遊んでね。

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-01-29(Sun)21:21 [編集]


出遅れたけど、お誕生日おめでと~~
9才ですか。
これからの時間をゆっくりゆっくり楽しんでくださいね

そして病気知らずはこれからもね。
楽しい1年になりますように

龍母 | URL | 2017-01-31(Tue)16:38 [編集]


9歳のお誕生日おめでとう 元気に楽しく毎日コギプロして遊んで
いい時間過ごしてね
おめでとう〜♪

まちサン | URL | 2017-02-02(Thu)19:39 [編集]


今気が付きました 汗

名無しのコメは私です(><;)
ごめんなさい。

数日前から、スマホからのblogの表示がおかしくて、みんなのblogがスマホ表示でしか見れません(><;)

今までスマホからPC表示で見ていたのですが…
私だけでしょうか?

つくし母 | URL | 2017-02-02(Thu)19:55 [編集]