コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

気持ちいいもん!  by仁紀

ちょっと前の画像から。。


s-IMG_3100.jpg






s-IMG_3101.jpg

気持ちよさそうに寝てるな(^v^)


見てると癒される♪=羨ましい=私もワンコになりたいと思う母ちゃんデス! あはは~






今日はいい天気だったLani&仁紀地方

洗濯物はよく乾いたよ(^O^)





1月、2月が一番寒いんだから、もう少しの辛抱です。

今年(年末から)寒暖差があり過ぎです(こういうのが身体がついていかない原因の1つかな)

ま、歳のせいでもありですが・・・(苦笑)

気候のいい四季が欲しいなぁ~って感じますねっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち良さそう〜♪
私もよく思います(笑)!
食べて遊んで寝て……私も仲間入りしたい(๑>◡<๑)

体調いまひとつですか?

明日はLaniちゃんのバースデーだから、
頑張ってくださいね〜(*⁰▿⁰*)

ラスカルママ | URL | 2017-01-28(Sat)21:04 [編集]


気持ちよさそう

私も・・・
この温度差に全く体が付いてこず・・・
体調が崩れましたが・・・
なんとなく・・・
今日から元気いっぱいに戻りました。
Laniちゃんのお誕生日ですか~
ファイト!!!

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-01-29(Sun)10:39 [編集]


ラスカルママさんへ

ママさんも私が思うこと分かる?
・・・ってワンコになりたいもん(爆)

もう気温差に参ったよ!!
でもボツボツ前進しなくちゃね~
心配してくれてありがとう~

ワンコの為にも頑張らなくっちゃ(^_-)-☆
可愛い我が子だからねっ(^^♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-29(Sun)18:04 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

ママさんの方が若いけど。。。
今年は参ったよ
体調が崩れると、復帰に時間(日にち)がかかり過ぎな私デス
ま、歳には勝てないなぁ~って実感してます。

昔なら、他界してるかも(苦笑)

ボチボチですが・・・マイペースで時々ガンバルよ(爆)

ワンコの為にもね~

ケーキも無く可哀そうかなって思いますが・・・
買い忘れって言うか?その気になれなかったのが本音です。
ゴメンね~って謝ったら許してくれたみたい(ほんとか(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-29(Sun)18:13 [編集]