コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

桃尻♪

今日はLaniのシャンプー&カットに連れて行ってきた。


s-IMG_3110.jpg

横からですが、スッキリしたお尻になってます。





s-IMG_3116.jpg







s-IMG_3123.jpg

可愛いでしょ!  触り心地もいいよヽ(^o^)丿








s-IMG_3115.jpg

ボクは母ちゃんにシャンプーしてもらうでち    byにき

・・・って事で爪切りと、ついでに足裏パットのカットのみ

いつもは私が切るんだけどたまにはね~プロに頼んでもらいました。







s-IMG_3106.jpg

夕散歩。。。今日は周りが気になってカメラ目線無しです!







s-IMG_3107.jpg







s-IMG_3108.jpg

仲良くテクテクと





寒いのは当たり前なんだけど、それにしても寒い!!


また、簡単ですが(=^・^=)   見てくれてありがとう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniちゃん!オチリ可愛い(๑>◡<๑)!!
モフモフしたい〜顔埋めたい〜♪←変態?(笑)

仁紀たんのまったく同じお尻の形なんですね?!
うぅ〜仁紀たんのオチリもいい感じ(๑>◡<๑)

ラスカルママ | URL | 2017-01-25(Wed)10:24 [編集]


ラスカルママさんへ

やっと桃尻♪になったよ
シャンプーもしたので、仁紀がクンクンしまくりで(笑)

変態じゃないよ(笑)
私もしたもん(爆)


仁紀はフワフワじゃないけどフラなので
1度だけ(肛門絞り)で切ったんだけど
今考えたら切らないとよかったって後悔してます。

切らない前は、風でフワッ~となってたんですよ(^^)v

それから仁紀はカットしてないです。
そのままでいい味だしてるのでねっ♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-25(Wed)18:25 [編集]


