コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

↓の続き~って事!

↓の分のカメラで撮ったのが、取り込みが出来た!(あれからそのままにして今してみたらねっ!)


この日は、よく降って!!


s-IMG_3086.jpg






s-IMG_3087.jpg

コーギー=短足ですね! 足が埋まってます(笑) 






s-IMG_3090.jpg







s-IMG_3092.jpg

だ~れも歩いて無いとこを仁紀たん走る。。ウサギみたい(爆)  







s-IMG_3096.jpg







s-IMG_3097.jpg



簡単ですか。。。こんな感じだったよ(^O^) 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前の続きですね!
ピョンピョン跳ねる姿はウサギさんみたいですよね〜可愛い!!

でも ぐしゃぐしゃ道は お散歩大変ですよね(^^;;
汚れるし、滑るし。。

今日 そちらは雪かなぁ??
天気予報で 雪マークでしたよ〜
Laniちゃん仁紀たん 大喜びかな??(*^▽^*)

ラスカルママ | URL | 2017-01-21(Sat)12:48 [編集]


ラスカルママさんへ

まさに走る格好はウサギさんだよね~♪

今朝は晴れててたけど、今は曇ってるよ。
で、明日明後日は雪みたいデス!
雪だと大喜びだろうね~(^_-)

昨夜は雨だったから、今朝の散歩は遅めに行ってきたのよ。

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-21(Sat)13:21 [編集]