コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

雪の朝

朝起きたら、雪が積もってました。

まず、仁紀だけ連れて家の周辺で撮ってみた。(タブレットで)



s-雪と仁紀(1





s-雪と仁紀(2





s-雪と仁紀(3






s-雪と仁紀(4





10時頃、Lani&仁紀連れてカメラ持って出たのに、取り込みが出来ない!


取り込みが出来たら、また載せるね~




今までも何度か上手く出来ないなぁ~ってサポートセンターに持って行こうとすると直ってたので

ついついそのままになって!!もう限界かもぉ~

1度見てもらった方がいいな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広島も降りましたか~!
雪遊び、出来たかな?(*^^*)

波留ママ | URL | 2017-01-15(Sun)17:54 [編集]


降ったんですね〜♪
喜んだのかなぁ〜♪♪♪
仁紀たん、雪食べてる??(笑)
お腹冷やさないようにねっ(^^)

ラスカルママ | URL | 2017-01-15(Sun)20:29 [編集]


寒いよね。
今日は少し晴れ間がありましたが、ほんと寒い。
また雪の予報で
がっかり中。

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-01-18(Wed)21:05 [編集]


降ったよ!! 

雪玉を作って投げてみたよ。。
ワンコは嬉しいけど、飼い主は寒い(笑)

今夜も降るみたいデス!

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-20(Fri)16:35 [編集]


ラスカルママさんへ

ワンコは喜んでたけど、飼い主寒しで(笑)

今夜からまた降るみたいデス!

鼻は突っこんでるけどクンクンしてるけど・・・
雪は食べるって言うより舐める程度だよ。

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-20(Fri)16:42 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

ほんと寒いよね!!

今夜からまた降るみたいで(もう寒いの嫌)
冬眠したい私です(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-20(Fri)16:45 [編集]