コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

これといってネタ無しですが(苦笑)

ちょっと間が空いてしまったブログですが・・・

覚えてもらってるかな? もしかして忘れられてるかもぉ


年末~年始にかけて風邪で寝たり起きたりで生活で、きちゃないまま正月がきた我が家デス!

それから、歳のせいか中々すっきりしない私

昨日からやっと元気になった感じで。。なのでゆっくりしてます(ゆっくりし過ぎかもぉ(苦笑)

昨夜は娘と孫がきて泊まって帰ったけど。。

その孫娘(19日で3歳になります) お喋りが達者で可愛いよ。



さっき撮ったLani&仁紀


s-IMG_3074.jpg






s-IMG_3075.jpg







s-IMG_3076.jpg

仁紀たん、フセはマスターしてビシっとフセしますよ

その体勢から、ゴロンも出来るよ




明日は寒し予報です。


久しぶりでカメラ持参して散歩するかな(^ム^)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらではあけおめです
体調はどうですか?
一度こじらせると・・なかなか治らないお年頃~
おんなじです。。
すっきりには遠いなぁ~

無理しないでのんびりが一番ですからって・・・
人の事言えないけどね(汗

龍母 | URL | 2017-01-12(Thu)18:29 [編集]


ブログ復活して嬉しい〜♪

Laniちゃん仁紀たんの姿見たいし(๑>◡<๑)
とはいえ……体調を戻すのが第一なので
無理しないでくださいね。。

ラスカルにも ゴロンを教え中です(*^▽^*)
上手く出来る時も、、たまにあります(笑)

ラスカルママ | URL | 2017-01-13(Fri)09:53 [編集]


体調はいかがですか???
お互い・・・無理はできませんね(涙)
孫ちゃんともいっぱいおしゃべりができて、よかったですね。

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-01-14(Sat)17:06 [編集]


龍母さんへ

あけおめです。
もうすっかり明けてますが(^^ゞ

歳には勝てない年頃です。。
ママさんも同じですか?
そんな体調でじじばばさんの面倒みてるママさん尊敬します。

主婦って中々のんびり出来ないよね~

ワンコになりたいなぁ~って思います(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-15(Sun)17:12 [編集]


ラスカルママさんへ

ブログ復活しますね~
ボチボチですが・・・ガンバルぞ(気合です(笑)

ママさんのブログ、楽しみの1つですよ(*^_^*)

色々教えると必至で覚える姿、可愛いよね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-15(Sun)17:17 [編集]