コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

2017年の年明けです。(1月2日ですが(^^ゞ

年明けしましたね~

開けましてあめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね~

1月2日ですが(^^ゞ

元旦は、初詣に行ってきた。 (カメラもタブレットも忘れたので写真は無し)


さっき撮ったLani&仁紀



s-Lani&仁紀

珍しくLaniがカメラ目線です(笑)


可愛い我が子ですよ♪ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniちゃん・仁紀くん
あけましておめでとうございます!

いつも読み逃げばかりですが
毎回、ふたりの活躍を楽しみにしていますよ。
今年も、ふたり仲良く元気に過ごしてくださいね。

今年もよろしくお願いします(^^)

アトムとうやん | URL | 2017-01-02(Mon)17:22 [編集]


初詣行ってきたんですね〜
ウチは 行けないかなぁーー(^^;;

Laniちゃん仁紀たん、良いお顔です(๑>◡<๑)
下のクリッパンが綺麗なのが、、羨ましい〜
ウチのは ボロボロで(泣)

ラスカルママ | URL | 2017-01-02(Mon)20:49 [編集]


おめでとうございます。

Laniたん&仁紀たん
元気にお正月が迎えれましたね。
今年もいっぱいかわいい姿を見せてください。

ハリー&胡子ママ | URL | 2017-01-03(Tue)20:26 [編集]


年賀状本日届きました。
ありがとうございます。
我が家さぼってしまいましたが、来年は戌年ですし頑張ります!
本年もよろしくお願いします~。

波留ママ | URL | 2017-01-05(Thu)15:10 [編集]


Lani母ちゃん、こんばんは♪

母ちゃんには、素敵なお友達が沢山居ますね(*^^*)

ファイトで行きましょうね〜(^o^)

つくし母 | URL | 2017-01-05(Thu)18:42 [編集]


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
そちらは寒いですか?
年末年始のお疲れが出ていませんか?
遠くからですが、応援しています。
私はなかなか暑さに慣れなくて、
体がついていかないですが、
ゆっくりのんびりやっていこうと思っています。

ロンかあさん | URL | 2017-01-09(Mon)03:32 [編集]


アトムとうやんさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

もうすっかり明けてますが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!

私も読み逃げ多々で(汗)
読んでくれるだけで嬉しいで~す(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-10(Tue)20:07 [編集]


ラスカルママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

元旦に初詣に行ってます。
歩いて行けるとこの神社なので、散歩がてらです。


クリッパン、安くないからボロボロにされると困るよね!
犯人はミルクちゃんかな?

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-10(Tue)20:14 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

明けましておめでとう
すっかり明けてますが(^^ゞ

年末~年始にかけて風邪で寝たり起きたりで!
掃除もしないまま正月を迎えました。

更新も中々で

今年もよろしくね~

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-10(Tue)20:18 [編集]


波留ママさんへ

お返事遅くなって<m(__)m>

乃ったんとじる君(子ちゃん)の可愛い晴れ着見ましたよ。
とっても似合ってて、可愛い♪

こちらこそよろしくね~(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-10(Tue)20:23 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

ママさんもファイトでいこうね~

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-10(Tue)20:26 [編集]


ロンかあさんへ

お返事が遅くなってゴメンね<m(__)m>

こちらこそよろしく(^_-)
ブログ見てますよ(読み逃げ多々ですが(汗)

こっちは、寒かったり、以外に暖かい時があって
身体がついていきません。
年末~年始にかけて風邪にで寝たり起きたりで
歳のせいでしょうか?治りも悪いし。。ヤレヤレ

気候の変化は、身体がついていかないね~
ママさんもゆっくり過ごしてね
私も、ゆっくりです(ゆっくり過ぎかもぉ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-10(Tue)20:35 [編集]


