コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

大晦日

色々あった1年。。  楽しい事、  嫌な事(嫌な思いをしたことですね)

Lani&仁紀に癒され♪ 

この最近、撮ってないのでちょっと前に画像ですが(^^ゞ


s-IMG_3063.jpg






s-IMG_3055.jpg




拙いブログを見てくれてありがとう


2匹が元気に過ごしてくれたら嬉しい母ちゃんデス


来年もよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は Lani母ちゃんとコギ友(ブロ友)になれて嬉しかったです♪

嫌な事や、悲しい事も、、ありますが
Laniちゃん 仁紀たんが癒しですね。。。
判りますー!!

来年も、健康で楽しい一年を過ごせますように(๑>◡<๑)

ラスカルママ | URL | 2016-12-31(Sat)20:58 [編集]


よいお年を・・・

お友だちになってくださってありがとうございました。
来年も仲良くしてください。
わんこの癒されながら来年もがんばります。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-12-31(Sat)21:39 [編集]


ラスカルママさんへ

私も、ママさんとコギ友(ブロ友)になれて嬉しかったで~す(^_-)

色々あるけど、Lani&仁紀が癒しだもん(笑)
そのためには元気でいなくっちゃね~

ママさんも、パパさん、ワンコちゃん達と元気に過ごせますように(*^_^*)

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-31(Sat)22:14 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

こちらこそ、お友達になってもらって嬉しかったです。
ありがとうね~

私も、ワンコに癒されつつガンバリます。(同じですね~(^_-)

またお会いしたいですね~

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-31(Sat)22:20 [編集]


今年は本当に色々お世話になりました。
ありがとうございました。
いつもLaniちゃん、仁紀ちゃんを見て、
ほわ~んと癒されています。
来年も元気で過ごしましょうね。

ロンかあさん | URL | 2016-12-31(Sat)22:39 [編集]