コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

オヤツは苺

博多あまおうの苺を頂いたので、オヤツは勿論イチゴです


大粒で凄く美味しい


s-IMG_3069.jpg

奮発して、1粒ずつ与えたよん(^O^)





s-IMG_3071.jpg


美味しいよ、Laniたん、仁紀たん




ありがとうね~(^_-)-☆   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ~2人とも良い顔してること
食べ物を前にすると真剣!!

ちゃんとウマウマできたかな?
あずきでも1粒もらった事ないよ~

龍母 | URL | 2016-12-25(Sun)03:19 [編集]


美味しそう

お野菜や果物がお高い中・・・Lani&仁紀は幸せだね。
結局のところ~お腹に。ヽ(*´∀`)ノ

可愛いさかりお二人さん。\(*⌒0⌒)♪

りくママ | URL | 2017-01-01(Sun)10:34 [編集]


龍母さんへ

食いしん坊だし、丸ごと1個だから余計に真剣です

いつもは半分個ずつですがね~(苦笑

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-02(Mon)22:39 [編集]


りくママさんへ

高いモノを頂きました(感謝です)

そうそう、写真撮ったらワンコのお腹にデス!

Laniは今月で9歳になります。

仁紀も8月で3歳になります(早っ)

Lani母ちゃん | URL | 2017-01-02(Mon)22:43 [編集]


