コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

イブイブの夜

イブの夜ですが・・・これといって変わりなく過ごす日々


Laniも仁紀も同じですね~



最近、Laniがホットドックカドラーを使ってる事多々ですが


そういう光景でも、仁紀は入りたいビームも出さず、自分用のカドラーに入ってます。


今の光景ですよ


s-IMG_3064.jpg

丸まってるLaniたん






s-IMG_3065.jpg

仁紀はへそ天♪   カドラーの中でくねってます(笑) 





s-IMG_3067.jpg

鼻の穴と口周りがなんとも可愛い~~~






Laniがカドラーから出たら、そっと入って仁紀のホットドックの出来上がりです

これが、可愛いんです!  (親バカですが(^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

