コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

しろ君だったのよ。今は仁紀ですが(^^ゞ

今日、パソコンのメール諸々整理してたら、ブリーダーさんからの写真が見つかった。

前々から、探してたんだけど・・・ホッ(*^。^*)


しろ君=分かりやすくするための色分けですね。



s-しろ君


家の子のになってくれてありがとう、しろ君。。仁紀君ですが(^^ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃくちゃ可愛い〜(*≧∀≦*)

こんなに小さかったんだよね〜

大きく成長した今でも愛おしいよね(*´꒳`*)

因みに、つくしはレッドくんでした(*^^*)

つくし母 | URL | 2016-12-18(Sun)18:22 [編集]


しろ君=仁紀くん?!!!

キャワイイ(//∇//)
しろ君、、、フカフカモフモフ!!
生後どのくらいなんだろう??

貴重な写真ですね(*^▽^*)

ラスカルママ | URL | 2016-12-19(Mon)10:44 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね~

そうそうこんなオチビちゃんだったのよね~
もうメロメロだった。。今もですが(^^ゞ

つしく君はレッドだったんだ!

まさかコレが縁でワン友になれたって嬉しいね~
チャイ君も(*^_^*)

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-31(Sat)15:30 [編集]


ラスカルママさんへ

お返事遅くなってゴメンね~

そう首輪みたいに色分けするじゃん!
その時に白い紐が白だったのよ(^O^)

生後どのくらいかな?
よく分からないけど、1ヶ月ちょっとかな?

ほんと貴重な写真です♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-31(Sat)15:36 [編集]


