コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

多頭飼いのおもしろさ(^O^)

今朝の2匹

Laniが誘うものの仁紀が無視した後


s-DSC00162.jpg

無視したけど、何気に気になる仁紀(爆)







s-DSC00163_20161217195517b1e.jpg

Lani動くコトなく!!仁紀も無視  目線を逸らしてますね~








s-DSC00161.jpg

今日は相手にするのや~めた   byLani




でもね、この10分後にはコギプロしてたよ(^v^)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっ(//∇//)
10分後には プロレスしたって所が可愛いですね〜

Lani姉ちゃんの誘いを断る事もあるんですねー仁紀たん!!(笑)

下の記事の真顔のふたり。。(*^ω^*)
やっぱり、ウチのコ達もかぶり物を被ると
真顔に、、渋い顔になります〜(笑)

ラスカルママ | URL | 2016-12-18(Sun)17:24 [編集]


ラスカルママさんへ

お返事遅くなってゴメンね~

そうそう、お互い気になってるみたい♪

吠えて誘うから、仁紀はビックリする時があるみたいデス!(笑)

被り物ってワンコは嫌なのかもねっ
渋い顔とか・・・真顔とか・・・もう嫌だ~ってシグナルだしたり(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-31(Sat)15:25 [編集]