コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

楽しい散歩道♪

2、3日前のあさんぽの様子デス!

ちょっとだけ遠くの公園に行ってみた。

沙羅の時はよく行ってたんだけどねっ (その時は、まだ若かった私(爆





その公園に行く途中


s-IMG_3027.jpg



s-IMG_3030.jpg





s-IMG_3033.jpg

あら珍しい!  Laniがカメラ目線(^O^)







s-IMG_3035.jpg

クン活が忙しいね~  だれが通ったのかな?







s-IMG_3037.jpg

テクテク歩いて、公園に着いたね~







s-IMG_3038.jpg







s-IMG_3041.jpg

ねぇ~母ちゃん、ボク写ってる???    by仁紀






s-IMG_3044.jpg

仲よく並んで♪  こうやって見ると、仁紀の方がチョイ胴が長いね!!!






s-IMG_3045.jpg








s-IMG_3048.jpg

2匹で遊びたい攻撃始まったので、誰も居なかったのでリード付きに放してやった


コギプロしたりして遊んだあと、仁紀たん弾けて公園内を爆走





s-IMG_3050.jpg

走ったでちゅ。。楽しいかったでちゅ   by仁紀

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラフママさんのお洋服ですねー(*^▽^*)
可愛い!!
似合ってる〜♪

広い公園ですね〜
走ったりコギプロしたり、、楽しそう(๑>◡<๑)
2ワンで 遊んでくれる所も 多頭飼いの良い所(^_^)v

イチョウですね!
まだ紅葉なんだぁ。。季節が違うみたい^_^;


ラスカルママ | URL | 2016-12-09(Fri)22:33 [編集]


お散歩たのしそう!!!
こちらは 雨や寒かったりと・・・
楽しいお散歩ができないですね。
ゆったり のんびり散歩したいな。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-12-10(Sat)19:12 [編集]


ラスカルママさんへ

お返事遅くなって<m(__)m>

そう、ラフママさんの洋服です
これも可愛いでしょ♪

ここの公園は割と広いんですが、写真で見るより小さいよ!
多頭飼いって一緒に遊ぶ=それを見るのも楽しみの1つ(^O^)

そっちの季節と違うよね!
寒さも!!

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-15(Thu)18:16 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

お返事遅くなって<m(__)m>

この時は、わりと暖かく散歩日和だったので
ちょっとだけ遠くの公園に行ってみたんですよ

ここ最近、雨や寒くなって引きこもり生活です(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-15(Thu)18:20 [編集]