コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

甘えん坊は、こんな使い方もあり♪

昨日、8日の朝から頭痛、鼻水タラタラで辛い1日でした。

ブログも書く気にならず! リビングでゴロゴロしてた。

その間、仁紀は私の傍で寝てる(マジ甘ちゃんです(^O^)  私が動くと仁紀も付いて来るパターン

ワン散歩も2時頃に行ってきた。 (まぁまぁ体調がよかったのでね~


今日は元気になったので、散歩って思ったら雨です。仕方ないね、Laniたん、仁紀たん


以前の画像より


s-IMG_3015.jpg

カドラーの仁紀。。こうやってアゴを乗せて寝る事もあるんですが・・・





s-IMG_3016.jpg

こんな寝方もあるんだなぁって、つい可愛い♪から見入ってしまう私

咥えてって言うか?見て分かる?噛んではないけど咥えてるんですよね。マジ可愛い


パピの時を想いだして、おっぱい咥えてるのかも(*^。^*)



s-IMG_3017.jpg

こうゆう使い方もあるんだな・・・  因みに、咥えてる所は黒ずんでます(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する