コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

洗濯機が壊れた!

今朝、1回目の洗濯終えて、Lani&仁紀の散歩(いつものコースじゃない公園に)

カメラ持って行ったので、次回アップします。 (もしかして今日出来たらアップ予定)


で、2回目の洗濯を回して、散歩に行って帰ったら、洗濯機が動いてない(終了ではない)

すすぎの所で停止!!! あらま


で、メーカーに聞いたら、何とか部品はあるものの、「部品代諸々で2万5千円くらいかかります」って


ま、11年くらい使ってるので寿命もあるのかな?


それにしても、突然壊れるって困るのよね~


無いと困るし、買うしかないな。 ヤレヤレ



仁紀のマヌケ顔です(笑)  今朝の5時前に撮ったモノ


s-IMG_3026.jpg


この顏を見たら、良い事あるかもぉ~(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ〜〜……途中で止まっちゃうのは 困りましたねー(・_・;

11年かぁ〜
ウチは13年軽井沢で住んでますが、、冷蔵庫 洗濯機…壊れて買い替えてます〜(T_T)
洗濯機は 一緒で、途中で止まっちゃったんですよー(~_~;)

仁紀たん♪マヌケ顔じゃないよ〜
ネムネムキュート顔(๑>◡<๑)

ラスカルママ | URL | 2016-12-07(Wed)18:35 [編集]


ラスカルママさんへ

途中で止まるって最悪だよね!

今週の日曜日に買いに行ってきます。

修理費諸々代金を考えたら買った方がいいもんね(^_-)

仁紀、目の上が白だから子タヌキに見えるでしょ(爆
たまに、子タヌキ仁紀たんって呼んでます

Lani母ちゃん | URL | 2016-12-09(Fri)07:32 [編集]