コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ワンコは元気ですが・・・私が!

昨日の夕方から、体調が悪い私(頭痛です)

で、朝もいつもの時間に起きれず、ワン散歩は昼前に行ってきた。


夕散歩は無しにしてもらって、ゆっくり過ごしてますが。。。

主婦は何かと忙しいですね~  家事はやらないとな。。


で、夕ご飯はコレを作った。。


s-IMG_2981.jpg

南瓜ときのこのクリームスープ (濃厚ですから美味しいよ) 

かぼちゃの甘みがありで(^O^)






Lani&仁紀のオヤツはコレ

s-オヤツ

うるめいわし。。大きいね!! なので半分にして与えたよ

2匹の目が真剣ですな(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スープ美味しそう〜♪
身体が温まりますね(๑>◡<๑)

頭痛……どうですか??
辛いときは Laniちゃん仁紀君とまったりが一番!!ですよね。


バスローブのコメントの返信ですが、、
エマは 小さいです〜(^^;;
体重は、9.6くらいだから どっしり重いけど 長さ、高さが
きっとLaniちゃんより小さいかも〜(・_・;
尻尾もあるから 服(バスローブも)めくれちゃうし、床を引きずる感じ(^^;;

ラスカルママ | URL | 2016-11-28(Mon)18:03 [編集]


ラスカルママさんへ

頭痛は治ったけど、なんかメニエルっぽいんです!
天井は回る気がしたりで、でもマッタリ過ごしてるから大丈夫ですよ(^_-)-☆

エマちゃん、小柄なんだね!
尻尾があるから大きく見えたけど(写真だと分からないなぁ)

Laniは10.8くらいなんですよ
仁紀も同じくらいで!でも胴は仁紀が長いかな?(細い分(笑)

Laniは横に丸っこいよ(爆

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-29(Tue)18:37 [編集]