コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

バスローブ購入したよ(^^)

シャンプー後や、プール遊びにいいかな?って購入してみた。 (手作りです)

生地もフワフワで気持ちいいし。。


今日届いたので、早速着せてみた。

まずはLaniから


s-IMG_2975.jpg







s-IMG_2978.jpg

勿論、仁紀にもね~

モデルをしてもらったよ(^O^)  ありがとうね~ 似合ってる♪






s-IMG_2979.jpg

仁紀は必ず、撮ってる私を見るんですよ。。 カメラ目線ですね!うふふ







s-IMG_2980.jpg

Laniたんもカメラ目線してくれて・・・サンキュ~




購入したのは、パセりん家です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パセリん家さんのだ〜(*^▽^*)
エマも2枚持ってるーー♪
Laniちゃんとお揃いかな?!(〃ω〃)
似合ってる〜♪可愛い(๑>◡<๑)

毎日、必需品でした!!
プール遊びやシャンプーの時 便利ですよね〜

サイズは どうですか??
1サイズなんで エマに大きいのが悩みなんです。。
ロンパースも出たでしょう?!良いと思うけど、脱げそうで(エマは)


ラスカルママ | URL | 2016-11-27(Sun)09:55 [編集]


ラスカルママさんへ

買ってたんだね!

ママさんち、プール遊び好きだもんね~

サイズは言わなくて、載ってるのを見て頼んだんだよ。
家はいい感じで♪

エマちゃんは小柄?
体重は?

そうそうロンパースも見たよ(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-27(Sun)19:17 [編集]


