コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

元気に仲よく♪

今朝の散歩。。

今までの朝の散歩コースをちょっと変えてみた。 



s-IMG_2950.jpg

いつもアイコンタクトくれる、甘えん坊の仁紀たん♪






s-IMG_2954.jpg

こうやって2匹で並んでみたり。。。多頭飼いって最高!!






s-IMG_2957.jpg

テクテク・・・テクテク  仁紀が引っ張る事も無く、同じペースで歩いてくれます。







s-IMG_2960.jpg







s-IMG_2965.jpg







s-IMG_2967.jpg








s-IMG_2968.jpg

縁石で休憩してたら、仁紀は傍にくるんですよね~

ほんとほんと、母ちゃんっ子です(^_-)








ちょっと歩いて、ふと見たら縁石に上がってた!!

s-IMG_2970.jpg






s-IMG_2971.jpg









s-IMG_2973.jpg

まだ着せて散歩してないけど、この洋服を購入  (波留brandです)

これも可愛いだろうね~



今、頼んでるのもあり  (中々作られない、ラフママさん作)

これも楽しみなんですよ~~~ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるな~

このかわいい顔でみられると・・・
母ちゃんは一ころでしょ!!!(笑)
だから・・・どんどんかわいい服も(笑)
楽しみですね。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-11-25(Fri)16:40 [編集]


仁紀くん、引っ張らなくて 偉いなぁ〜( ◠‿◠ )
並んで歩いてる姿を見ても 可愛い♡って思いますよね!!

波留brand、可愛いですね〜
そろそろ新作も出るかなぁ(^^)

ラフママさん?どんな服かなぁ〜楽しみにしてます(≧∀≦)

ラスカルママ | URL | 2016-11-26(Sat)10:40 [編集]


お二人さんは衣装もちだね
あずきがうらやましいと申してます(笑

仁ちゃんって本当にママっこなんだぁ~
でも可愛い目でアイコンタクトしてくれると
ついついニヘヘ~になっちゃうなっ。

龍母 | URL | 2016-11-26(Sat)15:18 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

もう一ころです(爆)親バカでしょ!うふふ~

つい購入しちゃうんんですよ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-26(Sat)21:11 [編集]


ラスカルママさんへ

引っ張らないんですよ。
私を見つつ散歩してるからかな?
ま、甘えん坊な仁紀ですから(笑)

うん、そろそろ新作でるかもね~

ラフママさんも可愛いのよ♪
見たよね。時々アップされるからチョコチョコ覗いてみるのもよしデス(^_-)
ラフちゃんってコーギーちゃんが居ます。

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-26(Sat)21:17 [編集]


龍母さんへ

つい購入しちゃうんですよ!買い過ぎとは分かってるんだけど(苦笑)
で、オソロで頼んだりが多々で(^O^)

仁紀は私が大好きみたいデス
ストーカーされてるもん(爆)

確かに散歩でもアイコンタクトくれると、メロメロになってしまう私です^^;

可笑しいかな?私(爆

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-26(Sat)21:23 [編集]


