コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

1匹つづのサンポ

↓の続きで~す^^;


時々1匹づつの散歩してる我が家です。

こういう機会をもうけるとLani、仁紀が喜んで気がします。。Laniたんは歩くペースは遅いし

でもね、2匹で行っても、仁紀が引っ張る訳でもないし、お互いの歩調をあわしてますが(^^ゞ



さて、本題ですよねっ!



s-仁紀1






s-葉っぱ

葉っぱで遊んでみた(笑)  






s-おちり


ここの公園で、マッタリ・・・ゆっくり・・・仁紀と向き合えた。。






帰ってから、今度はLaniと同じコース、同じ公園でマッタリ・・・マッタリ


s-1らに





s-らに2







Laniも嬉しそうにアイコンタクトくれたりで(^^)v










テクテク、Laniのペースで帰宅

s-玄関1

玄関で待ってた仁紀たん! 寝てるかと思いきやじっと玄関で待ってたようで。







s-玄関2

クンクン、スンスン 仁紀のチェックがあるある(笑)







s-玄関3

ボクちん、待ってたでちゅよ     byにき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

