コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

特等席

朝ご飯を食べた後、必ずっていい程に陣取る場所です

朝の陽ざしがあたるんですよね~


s-仁紀たん







ちょっと移動して。。。でも陽は射してますよ(^O^)



s-IMG_2904.jpg





s-IMG_2905.jpg





s-IMG_2906.jpg

食べたら、とりあえず寝る(爆






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち良さそうに寝てるね~
お腹いっぱいになってお日様あびて
至福のひと時ってところかな。

あずきも最近お気に入りの場所を作って寝てます
わんこはそういう場所を見つける特技がありますね~

龍母 | URL | 2016-11-22(Tue)16:32 [編集]


龍母さんへ

仁紀にとっては至福の時間ですね~

Laniより、要領が良い仁紀たんです(笑)
下の子って人間でも要領がいいもんね!

ちゃっかり、特等席を取ってます(爆

あずきちゃんも気に入った場所見つけたんだね~
慣れない実家で。。よかったよかった(*^_^*)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-23(Wed)05:48 [編集]


ありし日のぷりを思い出しました。

以前いたぷりを想い出してしまいした。グスン
よくこんな格好で、場所でまどろんでおりましたよ。

リクはボロ雑巾みたいなの。
もうそろ~そろトリミングです。
毛が抜けないのも、逆に大変ですわ。

りくママ | URL | 2016-11-23(Wed)11:42 [編集]


