コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

裸族で散歩

昨日の夕散歩って言っても、めっちゃ早めのサンポ

ポカポカ陽気だったので、日光浴を兼ね裸族でさんぽしてきた。



s-IMG_2843.jpg

Laniはいつも下向き(苦笑)、情けない顏してさ~






s-IMG_2845.jpg






s-IMG_2846.jpg

なので、オヤツで釣ったら!!こんな顔に(爆) 

くっ付き過ぎだよ、Laniたん(@_@;)







s-IMG_2848.jpg

ここの公園は、用具は揃ってるけど狭いし、周りは家が多々








s-IMG_2849.jpg






s-IMG_2853.jpg








公園からテクテクと。


いきなり、Laniが仁紀にチュしたり(*^_^*)



s-IMG_2858.jpg





s-IMG_2859.jpg





s-IMG_2860.jpg

Laniたん、積極的ですな(爆)    仁紀たん、タジタジ?(爆








s-IMG_2861.jpg






s-IMG_2864.jpg







s-IMG_2865.jpg





今日もいい天気のLani&仁紀地方

さっき花を購入してたのを植えた。。ちょこっとした庭ですが^^;


花のある暮らしって、何気に好き。。 枯らす事も多々ですが(^^ゞ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

快晴〜暖かそう!!
裸族でも 全然OKですね〜

仲良し(〃ω〃)
お姉ちゃんが大好きな仁紀たんと、
仁紀たんにチューするLaniちゃん♪

こういう姿みると 多頭でよかった〜って思いますよね(๑>◡<๑)

ラスカルママ | URL | 2016-11-17(Thu)18:19 [編集]


ラスカルママさんへ

この日は快晴で、サンポも気持ちよかったですよ(^O^)

多頭飼いって初めてだったけど、こんなに楽しいんだなって実感デス

沙羅の時にも多頭飼いすればよかったわ
その頃は、私も若かったもん(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-20(Sun)21:00 [編集]