コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

姉ちゃんが大好きな仁紀たん

早起きの仁紀。。ま、私が早起きして弁当作ったり諸々用事ありだからねっ

Lani姉は寝てるんだけど、仁紀は朝のウンチしたり、ソファでマッタリしつつ、私の動きを見張ってます(笑)

それが、毎日に日課デス!!可愛いストーカーですよ(爆)




今朝の2匹


s-にき1

姉ちゃんを鼻でツンツンして起こして、誘ってる仁紀たん

Laniはまだ寝ぼけてるのかな?(笑)  無視してます(^O^)






s-にき2

睨みあいですな! あはは~






s-にき3

姉ちゃん、遊ぼう   byにき






s-にき4

ちょっと待って~伸びしてから相手するからねっ    byLani



この後、追っかけたり、コギプロしたりで、楽しんでたよ♪



今日は、わりと暖かい1日だった。

でも明日は寒いんだって!!  ま、11月の半ばだからね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良し

仲良しさんですね。
仁紀たんのお目覚め攻撃。
それを受けるお姉ちゃんのやさしさがにじみ出てます。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-11-16(Wed)08:35 [編集]


本当に何故にこうも性格が違うんでしょうかね
そういう2匹を見ていてほっこりです
仲良くバトルできる相手がいてうらやましいと
あずきが思ってるかも~~

龍母 | URL | 2016-11-17(Thu)14:22 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

朝から、仁紀が誘うから、Laniも寝てられないよ(笑)

8歳と2歳だから、2歳は元気だよね!

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-20(Sun)20:52 [編集]


龍母さんへ

朝から、2匹癒されます(^_-)

あずきちゃんのバトル相手を迎える??

多頭飼いの経験ありだから、不安はないよね!

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-20(Sun)20:56 [編集]


