コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お手入れ中

くるっと器用に丸まって、お手入れ中の仁紀たん



s-IMG_2790.jpg





s-IMG_2791.jpg



s-IMG_2792.jpg





s-IMG_2793.jpg




そろそろシャンプーしないとな・・・暖かい時の昼間がいいね(^^)v







こんな可愛いミトンを買ったよ

s-ミトン

私用ですが・・・可愛すぎかな?  でもいいよね~(自分で納得デス)








今夜のおかずの1品  大根の葉をみそ味にしてみた。


s-IMG_2841.jpg


後は塩サバを焼く。。。これだけ???質素だね(笑)

味見したけど、以外に美味しいよ

弁当のおかずにもよさそう(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こぎ団子の出来上がり~(~o~)
いつも思うけどどうしてこんなに丸くなれるのか?

今夜のおかず・・酒のつまみに良さそうなんですけど
我が家はごま油で炒めて醤油でパッパが定番です

龍母 | URL | 2016-11-12(Sat)17:38 [編集]


龍母さんへ

ほんとほんと、丸くなるのが不思議だよね!!
胴長なのに・・・クルリっって団子にねっ♪


我が家もいつもはごま油で炒めて醤油なんだけど
今回味噌味にしてみたのよ。。

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-12(Sat)18:01 [編集]


丸まる

丸まってかわいいね。
体 やわらかい。
私もストレッチしよっと
大根の葉っぱ
ご飯に合いそうですね。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-11-13(Sun)08:15 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

ハリー君、胡子ちゃんも丸まるでしょ!
可愛いよね~♪

大根の葉っぱ、弁当にも入れてます。
ご飯にも合うし、酒、焼酎のツマミにもして食べてますよ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-15(Tue)18:59 [編集]