コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

寝姿色々♪

おはようございます。

毎日早起きの私デス! (弁当作りもあるし・・・目が覚めるんです)

これから寒い時期になっていくのいで、早起きもちょっと辛いかな?





s-IMG_2769.jpg

何気に可愛い寝姿、仁紀たん






s-IMG_2770.jpg

こっちも可愛い、Laniたん






s-IMG_2771.jpg

ひいて撮るとこんな感じのLani&仁紀







s-IMG_2772.jpg

おいおい、頭が落ちてるよ~~~(爆

こんな寝方もあるんだ!!






s-IMG_2774.jpg











s-IMG_2777.jpg


朝陽に誘われ、これまた寝てる


s-IMG_2778.jpg


以上寝姿でした!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝姿って 癒される〜(๑>◡<๑)

頭が出ちゃったのは仁紀たん?
お尻の長い毛が可愛い〜
リラックスですね!

ラスカルママ | URL | 2016-11-10(Thu)09:43 [編集]


頭が出てるのも仁紀ですよ(^O^)

仁紀って一応フラなんですよ。。
なので、桃尻カットはしてないけど・・・1回肛門周りを切っただけで、今に至ってます!
フサフサじゃないけど、洗ったら別犬(めっちゃ細いです)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-10(Thu)20:29 [編集]