コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

仲良し仲良し(*^_^*)

Laniの傍に寄って行く仁紀

コレって毎朝の日課ですよ(^v^)  仁紀が早起きだからねっ! 姉ちゃんを起こしてんかな?



s-仲良し1





s-仲良し2






s-仲良し3

クンクン、チュ・チュ  可愛い仕草ですね~  仲良し仲良しです(*^_^*)





今日は午後から雨のLani&仁紀地方デス

明日から、めっちゃ寒いらしいよ!!!




今夜はカボチャと挽肉のカレーを作るよ

美味しいカボチャをもらったのでね~  北の大地のは美味しいもん(農家から直送だから新鮮だし)。。。

ママさ~~~ん、ありがとう。。。食べてますよ



カボチャと挽肉のカレー出来た。


s-IMG_2796.jpg






余談ですが・・・

昨日、嵐のCD買ったよ


s-IMG_2782.jpg




後、スマップのCD、予約した。

好きだったので(過去?)じゃないよ! 今も好きだけど解散って聞いてちょっと残念

でも、嵐が好きだな(笑)


孫が居るばぁばですが、気持ちは若いよ(爆



↓のお返事が遅れてますが・・・必ず書くので待っててね~(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに
実兄弟みたいですね。
かわいいね。
引っ付き虫だね。
かぼちゃカレー いいな~
今日は私はお休みで・・・
少しだけ台所に立っただけで大雨が降り出しました(汗)
ばあちゃん ありがとう!!です(笑)

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-11-08(Tue)15:00 [編集]


ロン君、海外にお引越しなんですね。
寂しくなりますね~。
それこそ!オフ会のお写真をフォトブックにしてプレゼントしたら、ロンくんのご家族の皆さん喜びそう♪
と、思ってしまいました(#^^#)

波留ママ | URL | 2016-11-08(Tue)15:31 [編集]


本当に仲良いですね
お姉ちゃんは貫禄でお姫様?かな
仲悪いより良いです。

こちらも昼から雨です
寒くなるのかな~
暑いの大嫌いだけど・・寒いのもね・・・

龍母 | URL | 2016-11-08(Tue)15:53 [編集]


仲良し〜(๑>◡<๑)
幸せな気持ちになりますよね!

ふふっ(//∇//)
私も嵐のCD買いましたよ〜
久しぶりに買っちゃった〜♪
もうすぐだし(๑>◡<๑)

ラスカルママ | URL | 2016-11-08(Tue)19:43 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

散歩してても、親子?姉弟?たまに双子?って聞かれます!

血のつながりはない2匹ですが・・・
ほんと仲良しで(^O^)

少しだけ台所っていいなぁ~
ばあちゃんに感謝ですね

楽が出来る時はした方がいいよ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-09(Wed)03:42 [編集]


波留ママさんへ

3年か4年くらいかな?
旦那さんは、もう行かれてるのでね(ブラジルだった気が)

確かにフォトブックっていいよね~
ママさんのブログでそう思いましたよ

今回はプリントして渡すんです。
上手く撮れてないんですが・・・記念だし

ノーリッチ犬の動きに速さにビックリした私デス!

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-09(Wed)03:50 [編集]


龍母さんへ

仲良しでよかったよ(^O^)

多頭飼いで相性悪かったら困るもんね~

ここ最近、四季がないよね!
気持ちのいい、春、秋の季節が欲しいわ

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-12(Sat)11:48 [編集]


ラスカルママさんへ

ママさんも嵐好きなんだ!!

なんか気が合うなぁ~

ますます会ってみたくなったよ!

夏に会えたらいいなぁ~(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-12(Sat)11:50 [編集]


