コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ママさん、ロン君元気でね~

昨日、集合写真だけアップしてた日記デス!

ママさん&ロン君が海外に引っ越しされるので、お別れ会って言うと寂しいけど・・・

みんなで会いました。


ロン君は以前からの知り合いで、他の方は初めまして~だったけど

気さくに話してもらって楽しい一時でした。




広大跡地内にあるカフェ ここでお茶して、後は跡地内を散策した。



s-IMG_2701.jpg

兵庫から来られた、胡子ちゃん





s-IMG_2702.jpg

ハリー君です。 多頭飼いされてます。





s-IMG_2705.jpg

今回、海外に引っ越しされる、ロン君





s-IMG_2706.jpg






s-IMG_2708.jpg

仁紀は何が気になってやら!







お茶した後、ワンちゃんで撮ったけど・・・・中々揃わないよ(笑)

s-IMG_2718.jpg


ワヤワヤ、ガヤガヤでおもしろいよね~



s-IMG_2720.jpg



s-IMG_2727.jpg






s-IMG_2739.jpg






s-IMG_2743.jpg





s-IMG_2746.jpg






s-IMG_2747.jpg


文字少ないですが・・・勘弁してね(^_-)






s-IMG_2750.jpg





s-IMG_2752.jpg





s-IMG_2753.jpg







s-IMG_2758.jpg






s-IMG_2760.jpg






s-IMG_2767.jpg






s-IMG_2768.jpg




撮れてない子はゴメンね


こんな感じでワイワイ楽しく凄したよ。

簡単なレポですが・・・許してねっ(^^ゞ


ママさん、ロン君、気をつけて元気に過ごしてね~


ま、パパさんが海外で待ってるから大丈夫かな・・・・・

帰って来たらまた会いましょうね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりつれて、沢山にキレイな写真を撮っていただいて、すごいです。
らにたん、にきたん、リードを離してもおりこうにできて、素晴らしい❗
ノーリッチはじっとしてないし、動きが速いし力が強いし、絶対離せませんよ😅

らにたん、にきたん、またもふもふできて、嬉しかったです。
色々本当にありがとうございました。

ロンかあさん | URL | 2016-11-07(Mon)21:51 [編集]


ありがとうございました。

楽しい時間でした。
またお会いしたいですね。
ロンちゃん チャッピーちゃんがつないでくださったお友だちが増えてうれしいです。
今度は抱っこしてね。 ハリココ

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-11-08(Tue)09:51 [編集]


ロンかあさんへ

枚数は撮ったけど・・・コレっていうのが無いのよね~(笑)
ノーリッチ犬って、ほんと動きが早いよね!!

私も誘ってもらって嬉しかったです
ロン君繋がりで、ワン友も出来たし・・・

帰国されたら、また会いたいです(^_-)
インスタで見てますし、ブログ続けられたらいいな

こちらこそ、ありがとうございました。

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-09(Wed)03:28 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

是非、また会いたいですね~

そっち方面に行く事があったら、連絡しますので
その時はよろしく(^_-)-☆

私もロン君繋がりで、ワン友が出来て嬉しいです。

今度は抱っこするよ、ハリココちゃん♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-09(Wed)03:34 [編集]


