コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

カープ優勝記念パレード

今日、11月5日はカープ優勝記念パレードがありました。(41年ぶりの事です)

場所に行く予定は無く、テレビで観ました。 行ける距離なんですが。。。

娘と孫娘が来てたし、泊りって事であれこれ忙しかった!


そんな中、テレビで撮ったよ(^_-)



s-IMG_2614.jpg





s-IMG_2619.jpg

緒方監督と松田オーナー






s-IMG_2621.jpg






s-IMG_2630.jpg






s-IMG_2697.jpg







パレードの後、マツダスタジアムで優勝の報告会がありました。

s-IMG_2645.jpg





s-IMG_2652.jpg







s-IMG_2654.jpg






新井選手から、黒田投手に花束の贈呈のあとの記念撮影

s-IMG_2677.jpg



黒田投手の胴上げがあり。。背番号15だから15回の胴上げでした。







マウンド上で黒田投手、感激の一コマ

s-IMG_2687.jpg


この姿に、私も感動したよ。ウルウル


画像では上手く伝えられないけど・・・・・黒田投手って凄い!そして、ありがとう





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する